ずっと続けていると見えるものがある

同じ景色や同じ道を歩く

時間帯で行き交う人も

太陽の光の加減で見え方も変わる

自然の中に少し留まる

私はこれまで習慣として

同じ場に留まらなかった

でも続けてみたら

日常生活でもふと見えてくるものが

増えてきた・・

ありがたいな。

\ 最新情報をチェック /